読むだけで痩せるダイエット!「読むだけでやせる」ダイエットの秘密とは

ダイエット:「私は何もやっていないのに・・・!?」

私もこのレポートを手にして影響を受けた一人です。
こんな体験談を話している人がいますが、今は、頷けます。

=================================

私は太りすぎて糖尿病の一歩手前と医者にも言われていたので、ことさらダイエットには興味があり、今までにいろんな方法を試して見ました。

いずれも最初の2週間くらいは我慢して継続するのですが、だんだんとその行為自体がストレスとなり、終いには前にもまして暴飲暴食に走りがちでした。

今回も最初のうちは、野菜だ果物だ!となるべく食べるようにしていましたが、やはり続かず、しばらくは体重計にも乗っていませんでした。

しかし、昨日久しぶりに体重を計ってみると、3kも減っています?ベルト穴もひとつ縮まりました?

私は何もやっていません?
ただ、ファイルを読んだだけです???

 ・・・
 ・・
 ・

その後3ヶ月ほど経ちましたが・・・さらに痩せてます。
一年前に比べて10kg近くも痩せてます。

リバウンドの気配もありませんので、さらに10kgくらい減らしたいですね。
くどいですけど、読んだだけです。

=================================

この体験談に、「私は何もやっていません」とあります。

あなたは、この話しをどのように理解をするのでしょうか。
 ↓ ↓ ↓ 
「読むだけでイヤでも痩せる!あなたの知らないダイエットの秘密」
 
タグ:ダイエット

ダイエットは「ラクに・楽しく・ストレスなし」で

今まで、痩せることが(または、持続することが)できなかったのは、
なぜなのか、その理由を知っていますか?

それは、ダイエットに対する「正しい知識と方法論」を持ち合わせていなかったからなんですよ。
自分の身体は自分で守るしかないのに正しい理解がないと・・・・

たとえば、よくマスコミなどで取上げられているようなダイエットを実際にやってみたことってありませんか?

 「 ○○を食べて1週間で5kg痩せる 」
 「 ■■抜きダイエット 」など・・・

どうですか、やってみて痩せましたか?
たとえ少しは痩せても、また、元に戻ったりしませんでしたか?

実は、このようにダイエットを繰り返してきた人ほど、その意に反して痩せにくくなっているんですよぉ。

効果があったダイエットでも、続けられなければ意味がありません。
つらいダイエットを続けないと痩せたままでいられないとしたら、いつかは挫折してしまい、そうすると元に戻ってしまう・・・

やはり、ダイエットは「ラクに・楽しく・ストレスなし」でなければダメなんです。

自分がダイエットしているという意識すら持つ必要がない。
そんなダイエット法があれば、何の苦労もなく一生痩せている(健康的な身体でいる)ことができるのですが・・・

※世の中には多くのダイエット情報が出回っています。
 なぜ、それがダイエットにいいのかを知らないで取り組んでしまうと
 悲惨な結果が待ち受けていることもあるのです。


本当は、ダイエットって、つらくも苦しくもありません。

でも、多少の努力は必要です。
それは、よくない生活から良い生活に変えていくための努力です。

※具体的な話は、長くなるので細切れですがアップしていきます。
  あなたの参考になれば幸いです。

                                 進 む >>

なぜ、ダイエットを意識するの?

できることなら「ダイエット」なんて意識したくない。

何も気にせず、好きな物を好きなときに好きなだけ食べたい。
それに、ただでさえストレスの多い時代に余計な苦労なんかいらない。

でも、「肥満(デブ)」という現実は無視するわけにはいかない。

だって、健康でありたいから。
いや、それよりも、美しくありたいから。

だから、「ダイエット」をしようと思いチャレンジ。
だけど、うまく痩せないし、長続きもしない。

たまにうまく痩せても、ホッとした途端に、最悪な「リバウンド」。
それまでの苦労が水の泡なんてことも・・・

もう開き直りしかない!?


さて、太っている方へ。

苦行するようなダイエットは止めてください。
それは、食事制限であったり、過激な運動であったり。

それをいつまで続けるの?
痩せるまで?

痩せたら、苦行?のダイエットを止めるの?
そりゃ、止めるでしょうね。
でも、止めたら、元に戻る可能性が高いですよ(リバウンド)。

じゃ、どうしろって?
普段の生活をするのです。

え? ですよね。

はい、痩せるため、いや、健康で美しくあるためには、太った原因を知ること。
そして、間違った固定観念を捨てること。

そうすれば、自然と健康的に痩せ、それを持続させることも難しくない。

普段の生活をするとき、間違ったことをします?
それも、間違いだと知っていることを。
しませんよね。
×

